サークル冥魅亭 2021/02/17 20:00

【死神教団】 先行Hシーン公開!(ロゼット②)

いつもフォローありがとうございます!

こちらは2021年にリリース予定の作品「死神教団」の先行エッチシーンリリースページです。死神教団はDLCとしてシーンを分割するシステムを作りましたので、「機密文書へのアクセス」プラン以上の支援者限定で、今回から、エッチシーンのみ分割して先行リリースして行ければと思います。

予告登録よろしくお願いします!


ゲーム&体験版の案内はこちら(記事が長いので分割するため)

今回のシーン

ロゼット②「ロゼット・初夜権行使」


「アレクと結婚したロゼットに、初夜権を行使する主人公。夫となったアレクの目の前で、ロゼットを……」

ヒロインの一人のロゼットは神官になるための神学校に通う女学生です。彼女は幼馴染みで婚約者のアレクを『教会』に残してきておりますが、ゲームの進行によっては彼も『教団』にやってきます。二人は思い合ってるので結婚するという可能性もあります。

ん? ヴェネディアのシーンの説明に似ていますね。ヴェネディアとロゼットとアレクは三人とも幼馴染みであり、三人とも婚約者です。両手に花状態ですね。しかし『教団』の信徒や『使徒』はセックスはもちろん、オナニーも禁止されています。三人が結婚してもセックスできるのは可哀想ですね。なので主人公は仕方なくセックスしてあげることになります。

ロゼットは不良神学生で神官としての才能はありません。しかし父親が豪商で、彼女もその血を強く継いでいるため、優れた商才を持っています。強化に成功した暁には、『教団』の経営をしっかりと支えてくれるでしょう。

こちらのDLは2020年8月のバックナンバーが必要です

こちらは去年プラン加入してくださった方向けへの告知記事です。バックナンバーの閲覧権を所持している方は、こちらでDLの方おねがいします
https://ci-en.dlsite.com/creator/65/article/343104

ロゼットについてはこちら

https://ci-en.dlsite.com/creator/65/article/416285

ヴェネディアについてはこちら

https://ci-en.dlsite.com/creator/65/article/408941

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索