サークル冥魅亭 2021/02/12 20:00

【死神教団】 先行Hシーン公開!(ルシィーア①)

いつもフォローありがとうございます!

こちらは2021年にリリース予定の作品「死神教団」の先行エッチシーンリリースページです。死神教団はDLCとしてシーンを分割するシステムを作りましたので、「機密文書へのアクセス」プラン以上の支援者限定で、今回から、エッチシーンのみ分割して先行リリースして行ければと思います。

予告登録よろしくお願いします!


ゲーム&体験版の案内はこちら(記事が長いので分割するため)

今回のシーン

ルシィーア①「ルシィーア・聖娼婦奉仕①・後背位①」


「『聖娼婦』として仕事をするルシィーア。聖騎士の格好で村人の『聖欲』を受け止めることに……」

ヒロインの一人のルシィーアは『教会』から『教団』に派遣される聖騎士です。先祖から伝えられる自称聖剣グレイテッドリリムを持ち、ことあるごとに主人公を斬ろうとしてきます。見た目が小さいのでよくナメられていますが、聖騎士の中でも武闘派で知られており、信仰心と責任感も非常に強いキャラクターです。一方で強い悩みを抱えており……。

条件を満たすことで、ヒロインを『聖娼婦』にすることができます。『教団』ではセックスはもちろん、オナニーも禁止されていますが、『聖人』の祝福を受けた聖処女は別で、彼女らと身体を重ねることは善行とされています。

ルシィーアについてはこちら

https://ci-en.dlsite.com/creator/65/article/416312

【 機密文書へのアクセス 】プラン以上限定 支援額:500円

DLCをダウンロードできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索