サークル冥魅亭 2021/04/16 22:21

【死神教団】 体験版(Ver1.8.12)公開!


いつもフォローありがとうございます。

こちらは2021年にリリース予定の作品「死神教団」の体験版リリースページです。今回から、追加機能の紹介なども兼ねて、機能追加する際は新しく記事を分割することにしました。

予告登録よろしくお願いします!


ゲーム&体験版の案内はこちら(記事が長いので分割するため)

Ver1.7.XX以前の体験版データは製品版は使用できません

内部データベースを整頓したため、以前のデータは使用できなくなりました(ゲームの内容も結構代わっています)。今回以降の体験版は製品版にセーブデータを引き継ぐことが出来ます。

体験版1.8.01~での主な追加機能

ユニット・エッチ履歴システムを追加


ユニットがエッチ経験を持つようになりました。次の奉仕活動エッチ履歴システムとも関係します。ユニットによって履歴は様々です。

エッチ履歴システムを追加


奉仕活動でエッチ履歴が記録されるようになりました。エッチな仕事をすると、エッチ履歴が激しく増えますし、禁欲状況でパラメータにボーナスが与えられたりします。村人のストレスが溜まると、ちょっと良くないことも起こります。

スグズモーの結婚システムを追加

主人公の相方?のスグズモーが嫁を欲しがるようになりました。嫁を与えてやると、パラメータ増加にボーナスを与えます。ユニークヒロインも与えることが出来ますが……。

聖娼婦システムを追加

条件を満たしたキャラクターを『聖娼婦』にすることができるようになりました。『聖娼婦』は専用の仕事に就かせることができます(専用の建築が必要です)。

フォロワー以上限定無料

体験版をダウンロードできます

無料

【 機密文書へのアクセス 】プラン以上限定 支援額:500円

※こちらはとくに内容はありません

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索