黒水晶 2021/08/31 12:53

漫画版『歪な逆三角』9ページ目


本作の中では、一番愉しんで作ったページかもしれません。
そして、以前に投稿した七夕の『リョナばた』は、このページのための習作でもありました。
https://b-crystal.org/mote/mpd/25992.html
両足が台から離れてバタつかせるシーンも考えましたが、今回はリアル寄りなため避けました。
ドアノブなどに紐状の物を引っ掛けて首を吊ると窒息するのに対して、足場を失って首を吊った場合は落下する衝撃で頚椎を骨折し縊死(いし)となるため、まず助からないんだそうで。
真似してはいけません( ー`дー´)キリッ←でも好き

様々な形で支援していただいている皆様、ありがとうございます。
「おひねりプラン」以上の皆様には、コマに配置する前の構図違いの差分画像を用意しましたので、どうぞお愉しみ下さい。
ロープは手描きですから、皆様もロープや鎖などを描き足してみると良いかもしれません。
来月も支援を、よろしくお願いいたします。

↓短編小説『歪な逆三角』を読みたい方はコチラ
 よろしければ、感想をコメントしてあげて下さいませm(_ _)m
http://b-crystal.org/ecsm/dla/25806.html

↓原作者のアーカイブはコチラ
http://b-crystal.org/author/otmt93220


※掲載している画像は、個人が愉しむ限り改変して構いません。
The images posted may be modified as long as the individual enjoys them.

※作品を他のサイトに転載した場合は、このページを紹介して下さい。
If you want to reprint it on another site, please introduce this page.

フォロワー以上限定無料

気持ちだけでも応援してくださる方に、進捗状況をお知らせします。

無料

【 おひねりプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索