黒水晶 2021/09/10 00:09

漫画版『歪な逆三角』11ページ目


好きな人の精液をもらえるからって喜び過ぎなところに、狂気を感じますねぇ。
恋敵のマンコ汁をもらうのも喜んでますし。
今回の作品では土下座とか四つん這いになるとか、できるだけ美世が低い姿勢をするようにしています。
このオナニーのシーンも、エロとしてはM字開脚のほうが画としては映えるのですが、美世が虐げられていることを示したかったので。





「おひねりプラン」以上の方には、今回のページのコマに配置する前の構図違いの差分画像と、校門の上や学校内の広場でオナニーしているシーンを用意しましたので、どうぞお愉しみ下さい。

↓短編小説『歪な逆三角』を読みたい方はコチラ
 よろしければ、感想をコメントしてあげて下さいませm(_ _)m
http://b-crystal.org/ecsm/dla/25806.html

↓原作者のアーカイブはコチラ
http://b-crystal.org/author/otmt93220


※掲載している画像は、個人が愉しむ限り改変して構いません。
The images posted may be modified as long as the individual enjoys them.

※作品を他のサイトに転載した場合は、このページを紹介して下さい。
If you want to reprint it on another site, please introduce this page.

【 おひねりプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索