MoonGlow Jul/27/2021 11:00

新作【誘惑の泉 モン娘×甘やかし】体験版公開

みなさんこんにちは!!
本日は新作のお知らせです。

前作の【サキュバス姉妹の性夜の夢堕(プレゼント)】を購入して下さったユーザーの皆様ありがとうございます。

最新作のタイトルはーーーーーーー
【誘惑の泉 モン娘×甘やかし】

5人のモンスター娘のいる世界に迷い込んだ男の子が甘やかされるの作品となっています。

本作品のヒロインは全部で5人!


狐娘の【マシロ
人を見守る立派な守り神として修行中の妖狐。
人が好きで人の姿になる憧れもあったため神さまに頼み妖狐として人の姿形に生まれ変わっている。
主人公が人で、また年齢も上なこともあり、守り神ではあるが主人公を「ご師匠さま」と呼ぶ。


マーメイドの【エリシア
普段はおっとりした性格のマーメイド。
ロマンチストな一面があり、一目ぼれで主人公を「運命の人」だと強く確信している。
主人公とは年齢の差があるが全く気にしていない。


オオカミ娘の【フェリル
姉後肌のヤンキーオオカミ娘
腕っぷしと身体能力が秀でており、追いかけられたり、抱きしめされたりすると脱出は困難。
男の子は自分に甘えたいものと考えており、拒否や抵抗は全て恥ずかしさから来る甘えの裏返しだと思い、力づくで甘やかしてくる。


ドラゴン娘の【ヨルンヴルム
王者の風格漂う褐色ドラゴン。
自分が強者であるが故に常に余裕を持ち、何事も寛大な心で許し受け入れる。
上に立つものとして、自分以外の人物は全て庇護対象として見ており、恐れずに進む主人公に敬意を表し、頑張っている褒美として(半強○的に)存分に甘えさせてくる。


牛娘の【アデリー
無償の母性を止めどなく注ぎ続ける爆乳牛娘。
誰かのお世話をすることに喜びを見出し、全ての人を子供扱い。
何かしようとしても全て代わりに行い、文字通り何もしなくていい生活をさせようとする。
おっとりしているが自称全人類の母であり、その病的なまでな愛情で出会った者を無条件に愛し、子供扱いし、もうなにもしなくていいとふやかしてしまう。

簡単なあらすじ
”とある田舎の孤児院で過ごす主人公。
物心つく前から両親がいなかった主人公は、人に甘えたい気持ちを隠しながら生活していた。

そんな中「森の泉に行けばママに会える」という噂を耳にする。
誘われるように泉へと足を運んだ主人公は突如光に包まれ、気が付くと不思議な世界に来てしまっていた…!

元の世界に帰ろうとする主人公だが、それを阻むようにモン娘達が甘やかそうとしてくる。
彼女らに依存してしまえば、帰る気すら失ってしまうだろう……。

密かに甘える事に焦がれていた主人公の選択は――。"


本作品は謎解きや追いかけっこなど、迫るモン娘達を退けながら元の世界への帰還を目指すゲームとなってます。
戦闘はありません。
条件次第では、脱出せずに自分の意志でモン娘の元に残る選択も……。


気になった方は、是非ともまず体験版を。
続きが気になった方は、是非ともお気に入り登録の方をよろしくお願いします。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
今後ともMoonglowをよろしくお願いします。


(https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG31612.html)
↑Moonglowサークルページ

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles