妖怪あんかけ 2020/08/26 23:35

アラシC01 ペン入れ 差分19種 (8月26日/23:54更新)

◇更新情報
(8月26日/23:54/更新)
 ピクルス付きハンバーガープランにZipまとめファイル追加しました


最近の話

◆どうもピクルスです

今月の中旬から、色々あったのと、表のイラストの仕事をこなさねばならない作業もあり、同人作業ができなかったんですが、一昨日から少し時間が取れましたので、この絵とプロットを描きました。

色々というのは、もう見つかったのですが、今月の中旬ごろ家から飼い猫が脱走しまして。
 猫は完全飼い猫で、しかも二階から脱出したために帰り道がわからなくなったようで
 写真を見せて近所の人に聞き込みをしたり。近所を捜索していました。
 炎天下で心配しましたが、でも幸いなことに3日後、玄関から無事帰ってきました。

 猫は水をガッブガッブ飲んだあと、寝て、起きたら飯をガツガツ食べたら落ち着いたようです。

 ただ僕も猫も、その3日間の普通はしない運動で軽い熱中症になったようで、その後三日ほどグロッキーで猫と一緒に家で寝てました。まぁでも見つかった後だったので非常に幸せな睡眠だったです~。


今回のアラシ

◆一昨日からやっと同人の作業をガーッとする時間を取れましたので、一気に描いてみました。

◆路上で道路標識に足を釣り上げられる形で、拘束されたアラシです。


◆「ピクルスプラン」では4差分だけトリミング無しの絵で、15差分は胸部トリミングと、この絵のプロット前半です。
 「ピクルス付きハンバーガープラン」では19差分絵とこの絵のプロット全体です。



◆差分
【服ONOFF/表情数種/性器数種/アヌス数種/強○/肛姦/男ONOFF】の組み合わせ19種

服の差分はスカート二段階と、ショーツ、上着のON・OFFです。

フォロワー以上限定無料

4枚トリミングなし・バストアップトリミング【服/表情/性器/アヌス/強○/肛姦/男】19枚

無料

【 ピクルス付きハンバーガープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

トリミングなし・プロット付き【服/表情数種/性器数種/アヌス数種/強○/肛姦/男】の組み合わせ19枚

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索