妖怪あんかけ 2020/09/30 20:07

アニ01 差分16

どうもピクルスです

今回は進撃の巨人のアニ(修行時代)。
以前コミケ(C88)のみ販売したアニのCG集のうち一枚の、
手直しと差分追加を製作しました。


1日でチャチャッと手直しする予定だったのですが、

差分も追加したほうがいいかなと、チマチマ加えたり直したりしていると
(背景の草むらを制作するだけでも一日かかってしまい)

1枚手直しと差分制作完了まで1週間かかってしまいました。

あと9あるんですが、1週間に二枚くらいにペースアップしたいところなんですが
表の仕事と並行作業になるので、なかなか難しいですが頑張ります。

1~2ヶ月、アニの修正と差分製作を行いたいと思います。


あらすじ

アニは父親から格闘技術を学んでいた。
父親はアニに仕事もそっちのけでアニに実戦に近い格闘術を教え続ける。
父と娘の寡黙で過酷な修行の毎日に愛想を尽かし、母親が側から離れる。
父親はさらにアニに心血を注いだが、いつしか常軌を逸し、目は血走り、それは誰の目にも精神を病んでいることは明らかだった。


◆フリーピクルスプラン:バストアップトリミング差分16 / 01あらすじ(前半)
◆ピクルス付きハンバーガープラン: トリミングなし:差分:表情数種/アヌス数種/表情数種/排泄前後/肛姦/スペルマ/等の組み合わせ16種

フォロワー以上限定無料

バストアップトリミング差分16 / 01あらすじ(前半)

無料

【 ピクルス付きハンバーガープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

トリミングなし:01あらすじ全体:差分:表情数種/アヌス数種/排泄前後/肛姦/スペルマ/等16種

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索