妖怪あんかけ 2021/12/09 02:15

王女VSデーモン その2 差分21(12/09/21:15  更新)

◇更新のお知らせ
2021/12/09/21:15 修正
・首周りと脇のデッサンが怪しかったので修正しました。
〈ピクルス付きハンバーガープラン〉の方は再ダウンロードをよろしくおねがいします

 


どうもピクルスです
今月アップしたプロットに沿った、グラ●リエル陵○絵2枚め。

ラフを描くつもりだったのですが、勢いがついてペン入れレベルまで
書きこんでしまいました。でもその分
かなりいいのができたんじゃないかなと、ニンマリしています。


1枚目で開花したディープスロートをさらに簡単な2コマアニメ
で上下で串刺しにされグラドリエルの魔の性交で絶望と快感に精神が蝕まれる様を表現。


是非「ピクルス付きハンバーガープラン」でお楽しみいただければ幸いです!


<シチュエーション>
 女王グラドリエルは地下迷宮でのデーモンとの戦いに破れ、強○により幼い処女膣は裂け大腸と一体化してしまったが、デーモンの魔精液の効果で即座に治癒、痛みが快感に置換される。
 グラドリエルは、内臓が破壊されるも快感の波が押し寄せる異様さに精神がついてこず、犯されつつ嘔吐続ける、それでも快感の波は少女の脳髄を灼熱で溶かす。
 グラドリエルは自らの悲痛な悲鳴で自我に縋ろうと声を上げ続ける。
 だが徐々にその声にも艶が帯びだす。デーモンの人には耐えられぬ性交に彼女の人としての尊厳が摩り下ろされ、逃れられぬ死に似た絶望が少女を襲い連続絶頂の断末魔が、迷宮に響きわたった。



フォロワー以上限定無料

バストアップトリミングあり13差分

無料

【 ピクルス付きハンバーガープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

トリミングなし21差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索