妖怪あんかけ 2022/11/21 16:26

アリスとトカゲ伯爵(触手など40差分)【更新】11/21 19時10分ごろ

【更新情報】2022/11/21 19時10分ごろ  ・修正
大人陰毛なしの最後の1枚がPhotoshopのレイヤーカンプのバグと思われる誤作動により別の絵が出力されていることが確認され修正しました。

恐れ入りますが、ピクルス付きハンバーガープランの方は再DLをよろしくお願い致します。


アリスとトカゲ伯爵です

今回竿役でトカゲ形態と人間形態の二種制作しました
トカゲだと陰茎が触手になります。触手になったので触手なのでモザイク無しで描画。背景も若干変更させました。アリスは大人バージョンや陰毛も制作しました。

大人差分は豊胸と頭を小さくする+陰毛追加だけの無理やりなものですが、海外だとロリ絵は閲覧自体ができないので、少しでも楽しんでいただけるよう頑張って制作しました。

軽く作るつもりでしたが、さすがこの差分量だと制作に半月かかってしまいましたが、
伯爵やトカゲ描くのにも4日くらいかかったし、さらに触手も時間がかかっちゃいましたが、楽しんでいただけましたら幸いです!

フォロワー以上限定無料

アリスと伯爵 7差分

無料

【 ピクルス付きハンバーガープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

40差分 (トカゲ・伯爵/触手/大人・陰毛/表情/精液・ぶっかけ等)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索