妖怪あんかけ 2022/12/18 19:39

アニ7P 輪○絵 No15 ◆更新12/18/19:52

◆更新12/18/19:52 修正
・ピクルス付きハンバーガープランのギャラリーの修正
ピクルス付きハンバーガープランで、ギャラリーの並び順が前後逆になっていたので修正しました。




◆どうもピクルスです
今回は前回の小説に合わせた追加の7P絵です 
ピクルスが描いてるようであんまり描いてない輪○の絵。なんと耳姦と頰姦も描いてみました。

小説を作っていく過程で、必要と思えたので頑張って追加で作画。
今回はおまけの追加なので、差分なしでいこうかなと思ったのてすが、結局差分大盛りで作ってしまいました。


あらすじ

◇シチュエーションは前回の小説でお楽しみください
「女型の眷属たち」 アニ No.14 小説パート

●あらすじ
「大きな作戦をひかえたアニは父のもとに帰郷した。これが最後の別れとなる可能性もあったからだ。しかし、そのかけがえのない数日の休暇でさえ父はアニに過酷な訓練を課す。「作戦で捕虜になり多人数に犯され尊厳が踏みにじられることもあるだろう、そんな中でも耐え抜く訓練だ」近隣の好色な男共が集められ、アニは数十人の男の精液を子宮に休みなく注がれ続ける――」

今回輪○7P 45差分

◇今回輪○7Pの絵となり、うち5人が動くので、結構濃厚な差分となりました
 7P=フェラ・左右の手・ヴァギナ・アヌス・頰・耳

・インサートによる腹ぽこ3種
(アヌス突きによる腹上部の膨らみ・ヴァギナによる下腹部の膨らみ・同時挿入による腹部全体の膨らみ)
・ディープフェラによる喉の膨らみ
・ディープフェラの口内差分
・各愛精液の小、多、飛沫、口の動きによる口の中の液の変形
◇6人の男のうち、5人の動き差分( バック突・騎乗位の下から突、頰、耳、フェラ)
・耳と頰へのペニスずり
・表情
 ・口…普通口、食いしばる感じ、大口、ぽっかり口、よだれ落とし口、挿入)
 ・目…普通、レ○プ目・目つぶり
 ・眉…困惑、
・海外用差分(海外ではロリと強○が駄目なため)
 ・表情笑顔 (普通口、食いしばる感じの笑顔、眉の笑顔用)
 ・陰毛   (各腹ぽて3種の変形に対応した陰毛) 
 ・豊胸


になります。

作画期間としては、絵に2日、差分に3日の合計5日かかってます。
よくこの差分内容を3日でできたなぁと、ちょっと自分を見直しました。
(でも絵を見ると大したことないように見えるかもしれないw)
差分なしにすれば絵が2,5作作れますが、ユーザーさんはどっちが望むものでしょう。
まぁでも差分作りたかったから仕方ないね。

皆様良いお年を!

今回はこの様になりました。楽しんでいただけたでしょうか!

今年はこれから仕事絵を三作作らねばならないため さらに、まだ出してない(!)確定申告を出さねばならないため、今年の記事投稿はこれで最後になるかもしれません。(あと2つほど小さな記事を投稿できるかもしれません。時間を見つけできるよう頑張りますが無理な気がするw)
ですので皆様に、お礼をお伝えさせていただきます。

今年は胃潰瘍やコロナ罹患や両親の同居など結構大きな事がありましたが、皆様の応援のお陰で乗り越えることができました。

ほんとぉに様々な面で助けていただきました!
お見舞いに自作のエロい絵や画集を送っていただいたり、たくさんの投げ銭や、応援メッセージ、コメント、いいね、拡散、そして支援のたくさんのご加入・ご継続、追加金…etc
本当にありがとうございました!
沢山のきらめきの一つ一つでボルテージをあげて頂き、各々の山の只中であっても作品を作り続けられ、山をなんとか超えられたのは、本当に皆様の応援のお陰です。
亀の歩みではありますがこの調子で力強く、作品を進めていきます。

なんとか「アニ(仮題)女型の眷属たち)」も完成秒読みなので(ですよね?w)
なんとか来年1,2月にアニ完成させてしまいたいなぁ、と思ってます。
合わせて、アリスもアラシも最後の話までの流れはできていますので、あとは文章をその計画に合わせて打ち込んで、絵を着色すればよいだけ!
うまく行ったらバババと大量に完成していくかも(と昨年も一昨年も言ってた気がしますが)。でも量が多いのでいくつか章にわけて…ゴニョゴニョ。

皆様に楽しんでいただけるものを、ピクルスも楽しんで創っていますので、Win-Winで
これからも邁進していきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

本当に皆様ありがとうございました!
寒くなりましたが皆様くれぐれも体調や様々な事象にお気をつけて。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様、本当に本当に、良いお年を!


謝謝 再見!

フォロワー以上限定無料

19差分分(・腹ぽこ3種・5人の動き差分・ディープフェラ・耳、頰擦り、フェラ・表情等)

無料

【 ピクルス付きハンバーガープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

45差分(・腹ぽこ3種・5人の動き差分・ディープフェラ・各愛精液・耳、頰擦り、フェラ、ヴァギナ・ペニス・表情・海外用差分(笑顔・陰毛・豊胸)等)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索