ぱーぷるぴんく 2020/09/16 21:50

【インビジブル】完成しました!

追記記入し忘れてしまいましたが、"パープルプラン"に加入されている方は、
   【インビジブル】販売開始時点で割引クーポンをお配り致しますので、
   謝って通常価格で購入なさらないよう、お気を付けください!

↑ 全ての加入者様のクーポン発券を確認した為、該当記事を削除致しました。


製品版の全てのチェックが終わり、さきほど【インビジブル】が完成しました!
本当は今すぐ申請を行いたいところなのですが、こちらのネット回線の都合上、
申請は明日にさせて頂きます。

…いつものことではありますが、この審査の時間というのは緊張しますね。
隠蔽処理に関しては十分気を遣っているつもりではありますが、
それでも通るかどうかは100%断言できるわけではないので…(;^ω^)

まぁ何はともあれ、無事に完成までさせる事ができて良かったです(;´∀`)
販売が開始された際にはまた改めて記事を作成し、ご報告したいと思います。

ちなみに、こちらが体験版のリンクとなっております。
もし興味がありましたら、ぜひプレイしてみてください!(∩´∀`)∩
商品の予告ページ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索