ぱーぷるぴんく 2019/02/17 14:42

プチおさわりゲーム制作再開しました!


長らく制作を中断しておりましたが、この度、プチおさわりゲーム(仮名)の制作を再開致しました。
新作の設定や仕様を練りつつ、しっかり完成させていきたいと思います。

こちら、現在のところはプログラム仕様まわりが概ね入力完了しており、
次はパーツ要素やリアクションに着手していく予定です。

だいぶ前の記事では基本色を塗っただけのものを紹介しましたが、
制作の再開にあたり、顔面含め、ほぼ全てパーツを作り直してみました。


今作は当サークルのおさわりゲームを
ご存知でない方向けに作成しております
ので、、
内容はかなりシンプルなものに仕上げる予定です。
下着は3種類で、挿入シーンはありません。
初期の【one shot H】に近い内容になるかと思われます。

それでも、表現する部分に関してはいつも通り力を入れて作っていきますので、
興味のある方はぜひ、遊んで頂きたいと思います(∩´∀`)∩



…と、ここで一つ残念なお知らせがあります。
かなり前の記事で、僕はこのプチおさわりゲームを
"無料作品"として公開する予定であるとお話しておりました。

しかし、この度DLsite様に問い合わせてみたところ、
無償フォロワーの方を対象とした作品の公開はできないとの回答を頂戴しました。

販売サイトにおいても無料作品の登録ができない事を考えると
仕方のないことですね。
僕があらかじめ確認したうえで発言するべきでした。すいません。

以上の事から、当作品を"有料作品"として販売する方針に変更させて頂きます。
フリープランに加入されている方には申し訳ございませんが、
作品登録完了後、任意でのご購入をお願い致します。
また、パープルプランに加入されている方に関しましては、
ci-en上で無料公開致します。

価格に関しては、確実にお求めやすい金額に致しますので、
何卒ご理解をお願い致します。


新作の構想を練りつつ、プチおさわりゲームの制作を進めていくという、
なかなか大変な状態ではありますが、
無理をせず、楽しんで作っていきたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索