ぱーぷるぴんくさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

【one shot H4】販売申請しました!

ようやくといったところですが、
【one shot H4】の販売申請が終わりました!

販売開始された際には改めて告知させて頂きたいと思います!

…もっとも、まだ審査が通ったというわけではないので、
場合によってはもう数日かかってしまうおそれがありますが(;・∀・)

もしそうなってしまったらごめんなさい(-_-;)

とはいえ、一応は販売申請できる段階までこられてよかったです。
これから色々とアップデートを行っていく予定ではございますが、
とりあえずホッと一息といったところです。(;´∀`)


アップデートの内容に関しましては、この記事の前に公開されている
"【one shot H4】アップデート内容に関して"をご覧ください。

読んでみる!

また、ビルド後の動作検証を行った際、
UI面において気になった点がございましたので、以下の2点を修正致しました。

まず、こちらの画像をご覧ください。
こちらは過去に掲載した画像なんですが、
画像左上に存在する【Back】ボタンなんですが、
こちらの大きさを小さくし、また、テキストを【止める】に変更致しました。

理由ですが、実際にプレイしてみて"まぎらわしかったから"です。
今作のおさわりシーンでは、複数あるシーンを移動できるのですが、
最初のシーンに戻る際、基本的には画面右に存在するボタンを使用して戻ります。
しかし、そのボタン以上にこの【Back】ボタンが目立つうえに、
誤って押してしまうとシーンセレクト画面に戻ってしまうので、
このような変更を致しました。


もう一つの変更点は、選択肢の表示です。
こちらは、中の文字が読みにくいので、枠ごと大きさを調節致しました。


販売後の事を思うとまだまだ先は長く、気が遠くなりそうですが、
審査の結果が分かるまでは、
とりあえず遊んだり休んだりしていようと思います(;´∀`)

\いいねで応援!/