ぱーぷるぴんく 2019/08/05 15:18

アンケートを作ってみました!

追記:アンケート集計終了致しました! ご協力、ありがとうございました!

ci-enにアンケート機能が実装されましたので、
試しに実施してみたいと思います!

アンケート内容はズバリ、
"おさわりゲームとして興味の強いシチュエーションはどれか?"です。

~~すでに次回作のおおまかなシチュは決定済みですが、
今後の作品作りの参考にしたいと思いますので、
もしよろしければ回答して頂きますよう、お願い申し上げます。
ちなみに、複数回答可能です。~~

~~他にも、
「このアンケートには無かったけど、こういうのも面白じゃない?」
というものがございましたら、気軽にコメントして頂けば幸いです(´ω`)
それを即座に採用するかどうかは別としても、
過去に頂いたコメントが何らかのかたちで
今の作品作りに関与する事はありますので、
もしよろしければこちらもお願い致します。~~


最後に進捗に関してですが、ごめんなさい。
最近、諸事情により調子を大きく崩しておりまして、ペースが非常に悪いです。
現在は回復傾向にありますので、焦らず進めていきたいと思います。
アップデートを心待ちにしてくださっている方、本当に申し訳ございません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索