根野堅洲子 / 陸前堂 2021/07/19 16:08

【公開開始】鬼沼学園の人質 予告体験版 v0.0.1

「鬼沼学園の人質 予告体験版 v0.0.1」がDLsite様の審査を通過し、公開が開始されました。
DLsite様ダウンロードページ
(予告体験版無料公開中)
陸前堂公式サイト製品ページ

申請から登録完了までいつもより時間がかかったので、過激すぎて審査が通らなかったのではと心配しましたが、無事に発表できてほっとしました。

本作は、「フィギエ村の懲罰官 正式版 -ネノガタリ5-」の拡張コンテンツを解放する拡張コードBを埋め込むための有料ゲームとして開発が開始されました。
現段階では拡張コードBを配布する準備が出来ていませんが、今後正式に発売する際は、本作へ拡張コードBの生成プログラムを搭載して、フィギエ村側の回想の空間から拡張コードBにより拡張コンテンツを解放出来るようにアップデートを行う予定です。

本作は、テロリストの人質となった学園生4人の物語です。
v0.0.1時点ではオープニングしか実装されていませんが、今後のアップデートでは更にエスカレートしたテロリストたちの要求に翻弄されるイベントを開発予定です。
もしよろしければ、遊んでみて頂けると嬉しいです。

今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索