暗い夜 2021/07/14 19:48

進捗と紹介画像(7/18 19:11追記あり!)

こんばんは、暗い夜です。
昨日はご心配をおかけしました!無事データが使えるようになってほっとしています。今回の一件で外部バックアップの大事さを痛感したので、今後はこまめにUSBにバックアップをとっていこうと思います!

・進捗
バグ修正と3層のイベントに少し苦戦している状態です。
なんとか今週中には終わらせたいですね…。
また、DLサイトさんに予告の申請を供させていただきました!紹介画像も作ったのですが、予告では使えないということを知りませんでした。せっかくですので、予告に先んじて皆さんに公開出来ればなと思います。

・紹介画像











こんな感じです!個人的には慣れないながらも結構頑張りました……!(それだけに予告では使えないと知って少しショックでした。)
また発売時期に関してですが、このペースだとおそらく8月下旬になると思います。バグが予想以上に少なければもう少し早くなるかもしれませんが、念のため余裕を持った発売時期とさせていただきます!

今週の記事は以上です。
来週の記事は進捗と雑談?になると思います。なにかしらネタが思いつけば他の内容になるかもしれません。
最後に、皆さん、数多くの温かいお言葉ありがとうございました!かなり救われました。今後はこのようなミスがないよう気を付けて頑張りますので、応援してくださると嬉しいです。それでは、また、来週の記事で。

追記(7/18 16:35)
・レベルドレインの表記がうまくいっていなかったバグを修正
・回想部屋で高木優香の名前が遠見可憐になっていたバグの修正
・バニー店員の効果音が残り続けるバグの修正
・優香戦誘惑の誤字を修正
仕様変更
・雷は敏捷性+10%が返って魔法剣解除との嚙み合わせが悪化してしまったため削除
・ウインドウの透明度を選べるようになるアイテムの追加(回想部屋から通常マップに移動する際に手に入ります。ニューゲームであれば最初から持っています)
・敵のステータスが増加する難易度ハード、ナイトメアを追加。
・敗北スキル(オナニー)に素早さ補正を追加し、必ずHPが1残る様に変更

追記(7/18 17:15)
該当者の方にバグ修正・仕様変更版をお配りさせていただきました!一度でもご支援いただいた方で、新しいバグ修正・仕様変更版が届いてない方はお手数ですがメッセージのほうまでご連絡をお願いします!

追記(7/18 18:21)
回想部屋でアリサさんのシーンが自動実行になっていたバグを修正

追記(7/18 19:11)
該当者の方に回想部屋バグ修正版をお配りさせていただきました!一度でもご支援いただいた方で、新しいバグ修正・仕様変更版が届いてない方はお手数ですがメッセージのほうまでご連絡をお願いします!

フォロワー以上限定無料

1層奥地までプレイできる体験版のダウンロードが可能です。

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索