トキノコギリ 2020/01/13 20:32

アナスパアプデ情報 追加シーン①

ツイッターの方でも紹介したので、こっちでも軽くご紹介。
今春を予定しているアナスパのアプデで追加されるシーンの一つ…
PVでもちらっとだけ画像が出てきたこちらのシーン。


エビゾメ様にイラストをお願いした、
ティーニャの新規イベントシーンになります。

見ての通り、ギガサイズなシチュエーション。
先に言っておくとティーニャが見た不思議な夢のお話です。
という事で、もう色々と性癖全開でやりたい放題。
細かい説明は省くが今からこの町は跡形もなく消滅する!

今作はほのぼのゲームという事で
ここまでのサイズフェチシーンを入れる隙間がなかったのですが…
本作付属のアンケート結果を反映させる形にて、実装が決定致しました。

トキノコギリでは、アップデートの際に入れる追加シーンに関して
アンケートで頂いた要望の数を重視して採用する所がありますね。
(勿論、ゲームコンセプトや性癖にそった要望に限りますが…)
元々、そんなに凄い数の要望が来るわけではないので、
遊んだついでにアンケートを出しておくと、もしかしたらもしかするかも。
少なくとも、心の中で願い続けるよりは。

ちなみに、ティーニャに関しては追加シーンはもう一つあります。
こちらも、アンケートで多かった要望を反映させたシーンです。

どんなシーンかは…次の更新を粛々とお待ちください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索