トキノコギリ 2021/09/25 00:03

キのせいパワーアップ大作戦!クラウドファンディング開始!

まずは、キのせいのご好評ありがとうございます!


メスケモHゲームというジャンルでの、
Dlsiteでの週間ランキング1位、及び一週間で5000本の達成と、
非常に輝かしい戦績を残せたと思います。
これは本当にすごい…

そして、その実績を見て、キのせいにはこれだけ期待する人がいる!
と判断して、まだやれる事は無いか…と考えた結果、
「キのせいパワーアップ大作戦」
を開始する事に致しました。

具体的に言いますと、クラウドファンディングにて
キのせいの様々なグッズアップデート他、
大規模DLC「デートモード(仮)」
開発資金を集めさせて頂こうと思っております。

販売当初までは無料アップデートの範囲で出来る事を…
と思ってたのですが、本作の反響の大きさを見て考え直し、
尚且つゲーム付属アンケートでも最も声が多かった

「ゲストキャラをもっと掘り下げたい、追加Hシーンが欲しい」

という声にしっかりお応えする事になると、
「十数人いる全キャラの人数×新規シーン制作」
で凄い費用と労力が待っているのは想像に難しくないと思います。
一部のキャラはデート用の私服立ち絵も新規に必要になりますね。

単純に言えばキャラを減らさず続編を作ろう!みたいな状態になります。

「人気上位の数キャラだけシーン追加しよう」というのは、
非常に合理的ですがやりたくないな…というのが正直な気持ちでして。
やるなら全員に追加シナリオ、そして追加シーンの気持ちです。

折角個人で作ってる作品だからこそ、わがままをさせて下さいませ。

詳しい話は…クラウドファンディングのページにて!
12月25日いっぱいまでのクラファンです。
クリスマスの夜までに果たしてキのせいに奇跡は起こるのか。


皆様、よろしくお願いいたします!

https://twitter.com/7010_uraniwa/status/1441778473534590982?s=20
7010さんからの応援イラストです!
はたしてハルキくんはかすみちゃんと結ばれるのか…!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索