トキノコギリ 2019/06/20 14:04

活動応援キャンペーン。らしいです。


サムネ用!アルくんサービスカット!

さて、Ci-enの企画にて、クリエイター活動応援キャンペーンという事で、
ちょっと面白そうなので参加してみる事にしました。

目標達成によって実現させる公約を設定する…ということで、
トキノコギリからは期間内の目標達成にて、

①アナスティーマティーパーティに音声を付けるDLC「ボイスプラス」を製作!
②アップデートでの追加Hシーン作成!

を公約にしていきたいと思います。

公約達成条件は

①「応援ポイント1000達成!」
②「期間内のCi-enフォロワー5000人突破!」

に設定致しました。
ちょっと気張らないと難しいかもですねー。

応援ポイントは
・投稿された記事下部にあるいいねボタン、Twitterシェア

・設定された公約へのいいねボタン、Twitterシェア

・「プラン」画面からのギフトチケット購入(このシステム初めて知ったわ…)

の三つで加算されるとの事。

つまり、「\いいね・ツイートで応援ポイントを増やそう!/」って書いてる記事に、
いいね&ツイートボタンを押して頂くと、
最終的にアナスパに声と追加シーンが付くというおはなし!

アナスパは声が付く意義の大きい作品だと私は思っているので、
「その需要はあるよ」という事が証明できたら嬉しいですね。


とりあえず↓のいいねとツイートボタンを押してアルくん達に声をつけよう!
隙あらばこっちのページもいいねしてもらえるとさらに倍プッシュだ。
あとトキノコギリをフォローしてない人はフォローしておこう!

フォロワー以上限定無料

アナスパ発売後の近況報告です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索