零式アリア/アリコレ 2021/03/29 21:00

アリコレの大型RPG第4段キャラとパンツ絵公開!

ごあいさつ

以前にラフ絵を紹介していましたが
今回はアリコレの大型RPG第4段のキャラの
正式版ができあがったので大公開です。

ラフの時に比べてずいぶん変わった子もいますが
みんな前よりもだいぶかわいくなりました。

今回はゲームに登場する一部の女の子達のパンツ姿まで公開です。

主人公チーム4人(まずは服あり)


左から順番にシャターちゃん、ジュノン、リネット、カイリの4人です。
リネットがメインヒロインですが
他の女の子達も攻略可能です。

主人公とそのお姉ちゃん


ジュノンとファナお姉ちゃんです。
聖女と言われたファナですが1年前に疾走。
この物語のキーとなるキャラクターです。

では今作の一部の女の子達の裸を。


シャターちゃんはコート脱いだバージョンもあります。

このゲームにはたくさんのキャラが登場します。

アリコレの大型RPG第4段ですが
今作にはたくさんのオリジナルの敵や味方が登場します。
物語も過去最大級のものになるのでお楽しみに。
もちろんエッチも最大級に。


エッチといえば。

ただいま第3段の絶対服従プリズムスターズを大型アップデート中です。
もうそろそろ公開できそうです。

マイプリ30以上とか、新バトルとか、新システムとか色々ありますが
実はエッチシーンも大幅にグレートパワーアップ中です。

エッチシーン担当のきりかちゃんが
テレサホスピタを製作して大幅に腕を上げたことにより
過去作のプリズムスターズのエッチシーンもパワーアップします。

これまでの全シーンで
・どんなふうにお尻や性器が気持ちよかったのか
・絶頂した時の心の描画
・全体に傾向も調整され、エッチシーンのシリアス度をアップ

などをものすごい量加筆しています。
既にエッチシーンを見た人も
新しく修正されなおしたエッチシーンを楽しんでねってくらい大幅に修正です。

さらにさらに新規の18禁シーンも追加です。
9000本買ってもらえたのでそのお礼も兼ねての大更新となります!

もう少しお時間もらいますが、待っててくださいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索