零式アリア/アリコレ 2021/06/18 11:25

【大規模アプデ完了】絶対服従プリズムスターズ ver3.00

中型ゲーム1本くらい注いだ大規模アップデートです。
概要はこんなかんじです。

せっかくなので新BGMでも聴きながら記事をお読みくださいませ。


(↑)をクリックすると音楽が再生できます。
これは新デュエル[ムーン]の戦闘BGMです。
もちろん新ラスボスにも専用BGMが……!

新仲間を30以上追加!

新たな仲間が30以上登場!
膨大な数の仲間の組み合わせでより強力なデッキ作成も可能!
これまで以上に様々なパターンやコンセプトのデッキが作れるようになったため、
相対的に難易度が下がっております。
難易度が下がって物足りない人のためのスペシャルモードも用意しているのでご安心ください(?)

ほぼ全エッチシーンが描き直され大幅パワーアップ!


一度プレイした人もぜひ見てほしい強化っぷりです。
プリズムスターズを発売して1年半、
18禁シーン担当者が大幅に腕をあげたので
このゲームのエッチシーンもかたっぱしから加筆修正
異常なパワーアップを実現しました。

すべてのシーンでどんなふうに性器やお尻が気持ちいいのか、
体感や心の動きをシリアス度アップで繊細に描写!

特にプリズムを利用する 性器特化 乳首特化 肛門特化 キス特化 悶絶特化 羞恥特化 全力プレイ は徹底的に見直しされ、1つ1つが強固なエッチシーンとして君臨するほどになりました。 

下記の新エッチシーンより上に記述するほど、自信を持ったアップデートとなります。
もうジャジャーンなんてふざけたSEは鳴りませんよ?

エッチシーンのサークルオリジナルBGMもシリアスなものに変更され、かなりのプレイになりました。

新エッチシーンの追加!
描きおろしのエッチCGもあります。

新バトルを大量追加! 新たなボス等も登場!


はっちゃけました。

新イベントを大量追加!


クリア後のシナリオはもちろん、
追加キャラのイベントや様々なサブイベント盛りだくさん。
追加キャラにはもちろん全員エンディングが用意されております。

新魔法を大量追加!


新仲間とあわせ、これまで以上に様々なデッキを作成できるようになりました。

バランス調整が入りました。より面白くなります。

その他、細かいものやメチャクチャものを色々と実装。


様々な新要素があります。
◆新要素の一例
選んだカードのレベルを上げなくする機能や、
レベルを1に戻す機能が実装されました。
これによりレベルやステータスを一定値に保ちたい特殊なコンボデッキ等も開発できるようになりました。
他にも「過剰レベルの移植」や「サバイバルモード」等、様々な新要素がありますので、ぜひお楽しみくださいませ。

せっかくなので

一部の新キャラのラフ等を再掲載しておきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索