KoMa@みなみこ屋 2020/10/15 18:47

エロRPG進捗! ~今週はキャラ紹介だよ!~

ども~、KoMaです!
今回は久しぶり?のキャラ紹介です!
では早速っ!

妖艶、魔性、男を従える大人な女性!!

名前は”スッサラナ”
職業、盗賊頭の”愛人”
好きな食べ物:激辛系

ポポヤック国の盗賊団に所属する、スッサラナ。
荒くれ者が集う男達の中で「姐さん」と呼ばれ慕われる危険な女性。
あらゆる男を手玉にし、従えてきた彼女の美貌と知恵は脅威です。
本編ではその彼女が自分の立場や力を最大限に利用し、ステビアたちの前に立ち塞がります。

スッサラナは強いです。
それは単純な膂力などではなく、ステビア達にはまだない大人の強さ。
様々な経験をし道草をしてきたスッサラナとの出会いは、ステビアたちにとって良い出会いと経験になります。
またそれはスッサラナにとっても例外ではありませんでした。

ちなみに彼女は激辛もの好きで、よく部下にも厚意で食べさせてあげてます。
「美味しいでしょ?」と
しかし度が過ぎるレベルの辛い(痛い)ものまで好きなので、たまに彼女の見えないところで部下は隠れて悶えています。
妖艶な彼女の近くにいるのは一筋縄ではいきません。

小話!

いやぁ色っぽいキャラって良いですよね!
もちろん可愛いのも好きですけど、美人さんも大好きです!
もちろんそれは見た目だけじゃなく、大人の落ち着きやたくましさも含めて。
みんなにも気に入って貰えるといいなー!

そういえば辛い物を炒める時は気をつけないといけませんね、ちょっとむせました。

それではここまで読んで頂きありがとうございました!
また次回、来週更新いたしますね。
ではまたお会い出来たら幸いですっ!ではではーっ!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索