AQ organization 2020/10/23 00:09

『アニエスの工房』・製品版発売開始!!!


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ291174.html

というわけで、『アニエスの工房』ついに発売しました!!!

発売後2週まで10%OFF、ですので、
4つの追加Hイベントのアプデのことを考えると今のうちに買っておいた方がお得だと思います(宣伝)。

いただいた前回のコメントは、月末更新のときにお返事します・・・!

※追記:購入報告コメントありがとうございました!

 ただ、バグ報告のコメントと混じると全体状況が把握しづらくなって
 プレイヤーさんも既に同じバグが報告されているのか現在対応で更新反映待ちなのかわかづらくなってしまうので、こちらは発売報告ページといたしました。

 バグ報告専用記事は改めて用意しましたので、そちらの記事だけはバグ報告のみでお願いします……!

 最初からわけて立てておけばよかったんですが、
 あんまり記事連発するのもなーと妙な自制心を働かせてしまい、かえって混乱させてしまったようですみません。




 ※おまけ、ラスボスについて
  相手が強化や自動回復を始めたら、
  アニエスの「イクリプス・コード」を使って即座に解除することをオススメします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索