F. PRODUCTIONS 2022/07/07 21:00

「続・紡いだ吐息のその先に」プロデューサーインタビュー(前編)

―――いよいよ正式に発表となりました「続・紡いだ吐息のその先に/FOR THE FUTURE」。今回も制作秘話など色々お伺いしていきたいと思います。よろしくお願いします。

F:はい、その前にまず皆さんにお詫びをさせてください。前回のインタビューで「次回作は女上司」「冬頃に発表できる」と申し上げましたが、当該作は諸般の事情により制作が遅れております。誠に申し訳ございません。必ずリリースにはこぎつけますので、もうしばらくお待ちください。
さて今作におきましては、サークル初の“続編企画”となります。前作制作時は続編を作るなんて全く考えていませんでしたが、レビューの中で続編希望のお声があり、それも面白そうだなと膨らませていきました。

―――内容としてはどういったものなんですか?

F:まずメインは前作同様にストーリーはほとんど無く、ASMRを主軸にお楽しみいただけます。そして“淫眠”を深めるため、二つのASMRを掛け合わせたものになっています。例えば「淫語連呼×オナホコキの音」や「耳の甘噛み音×素股の音」等ですね。
また全8トラックはそれぞれA/Bというようにニコイチとなっています。これも例を挙げますと、「A:耳のオイルマッサージ×キス音」の後に、「B:(オイルを乾かすための)耳ふ〜×オイルローションを使った手コキ音」といった感じです。

―――シチュエーションも自然な流れになっているんですね。「淫語連呼」というのは、前作のものとは違うんですか?

F:淫語連呼のASMRトラックもA/Bと2種類ありますが、Aの方は前作のものを流用しています。とはいえ今回は左右から同時に連呼されるので、また新鮮な感覚でお楽しみいただけるかと。Bの方は新規の淫語を収録しています。

―――先ほど「メインは」と仰いましたが、ということは……

F:はい、ASMR以外の要素で「六花の日記」というものがあります。前作では六花の詳細や、主人公との関係等を敢えて設定していませんでした。そこで、今回は逆に設定モリモリでいってみようと。ちなみに聞き手である主人公はアルバイトをしている設定なのですが、学生バイトなのかフリーターなのか、何のバイトをしているのか等は触れていません。そこは各々でご自由にということで。

―――遂に六花というキャラクター性を知れるわけですね。それでは作品のPRをお願いします。

F:前作からのユーザーさん、大変お待たせいたしました。引き続きノイズの除去は必要最低限にしているので、柚木つばめさんの艶のあるリップノイズと共に、パワーアップした淫眠をぜひお楽しみください。そしてはじめましての方、興味を持っていただきありがとうございます。そもそも前作はストーリーがないのが特徴だったので未プレイでも問題ありません。今作からでも大丈夫ですのでご安心ください。もしも前作も気になってくださったのであれば、税込110円でご購入いただけるのでお手に取っていただけると幸いです。

―――ということでインタビュー前半はここまで。ネタバレありの後半は本編発売後に公開予定だ。乞うご期待!!

2022年7月某日 F. PRODUCTIONS脳内にて

↓作品ページはこちら!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ399578.html

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索