苗木堂 2020/09/08 22:37

【文化芸術活動の継続支援事業】申請に必要な入力項目・書類の書き方解説【完全攻略】

みなさんこんにちは。
苗木堂の若草です。

先日、以下の報告をさせて頂きました。
・【ご報告】文化庁様から同人ゲーム開発費の支援をして頂けることが決定しました

ずいぶんネット上で反響があったようで、ライブドアニュース等でもニュースになっておりました。
https://twitter.com/livedoornews/status/1302942826162917377?s=20

これにはさすがにびっくりしました。



さて、twitterやCi-enコメント等でも申請方法について詳しく知りたいというお声を頂きましたので記事にさせて頂きます。

有料級の情報ですが、今回は私と同じようにコロナ渦で打撃を受けている方をお助けしたいという気持ちがありますのでCi-enでフォローしている方であれば閲覧可能とさせて頂きます。

フォロワー以上限定無料

文化芸術活動の継続支援事業の解説を見ることが出来ます。

無料

【 スタミナ定食をおごるコース 】プラン以上限定 支援額:1,000円

解説だけではまだ心配な方はこちらのコースで個別相談が可能です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索