ねここや@フリゲ部 2018/07/26 17:27

[雑記]支援の御礼と 念押しの注意事項

NugaSquash公開から はや一ヶ月。パトロンサービスでフリゲ配布&カンパ収集という かなり実験的なことに挑戦してみましたが、蓋を開けてみれば特に問題もなく 沢山の方々にフォロー・支援していただくことができました。とても頭の下がる思いです。
支援していただいたものは次へ繋げられるよう、有効に活用させていただきます。


そして、月末が近づいてきましたけど、まだ沢山の方が支援プランに加入したままとなっています。来月もそのまま支援し続けていただけるというのであれば とても嬉しいことですが、ひょっとしたら中にはCi-en(パトロンサービス)の仕様をよく知らないまま、買い切りと勘違いして加入したままになっている方もいるかもしれませんので、念を押して注意喚起をしておきます。「承知しているぞ!」という方は読み飛ばしていただいて構いません。

ご褒美ナミモリプラン(300)以上の支援プランに加入・支払いしたままですと、来月8月1日になると再び同額の支払いをしてしまいます。プランを退会するまでは毎月ずっと支払い続けますので注意してください。 プラン変更・退会についてはQ&Aにて(Ci-en Q&A:プランについて

一度プラン加入すると、プラン退会しても いつでも加入した月の記事閲覧・支援版ダウンロードをすることができますのでご安心ください。


8月1日以降になりますと、バックナンバー(2018年07月分)での支払いとなります。該当記事から購入画面へと進んでください支援プラン加入ではありませんので注意してください


そして、現在のところ しばらくは支援プラン記事を追加する予定はありませんので、本当に支援していただける方のみ支援プランに残っていただけたらと思います。

一応、次回作の構想はあるのですが、まだモヤっとしている状態です。
多分、ゲームとかではなく ちょっとしたおバカツールになる…かも。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索