ねここや@フリゲ部 2019/09/01 13:09

ブラウザFlash作品のHTMLダウンロード配布+『みみなぞり』無料配布(フォロワー限定)


お久しぶりでございます。だいぶ間が空いてしまいましたけど、久々のCi-en記事投稿となります。

HPで展示していたブラウザFlash作品について

さて、ご存じの方も多いと思いますが、各ブラウザがFlashを2020年までに段階的に撤廃するという報告がなされ、現在ではChromeがブロック通知なく(特別な設定をしない限り)完全に再生されない状態となりました。それを踏まえ、ホームページで展示していた ブラウザ上でプレイするFlash作品の公開を終了する運びとなりました。

終了するFlash作品は以下となります。

  • みみなぞりONLINE
  • うさちくり
  • 腹筋少女
  • 夏ねこくずし
  • 妄想スイーパーTool

その他のFlash作品はHTMLに貼り付けていない実行ファイル形式ですので、おそらく動作すると思います。
 

Flash作品のHTMLダウンロード配布(無料)

このうち、以下の3作品についてはダウンロードしてローカルでプレイしてもらえるよう、HTMLごと無料配布いたします。


●みみなぞりONLINE


●腹筋少女
●うさちくり
 

『みみなぞり』無料配布(フォロワー限定)



また、一時期DLsiteで販売していたけど、HTMLに貼り付けた作品なので上記の理由でややこしいことが起きる前に早めに販売休止した『みみなぞり』(ONLINEではない)を フォロワー限定で無料配布いたします。
プラン限定も考えていたのですが、いつプレイできなくなってもおかしくない作品を有料で配布するのもアレだったので、フォロワー限定の無料配布にしました。
 
 

起動方法・注意点

各ファイルの中にあるHTMLファイルを開いてください。(一部 実行ファイルあり)
なお、注意点としてGoogleChromeでは動作しません。(ローカル再生はブロックされるため)  Microsoft Edge か Internet explorerで開いてください。(その他のブラウザは未確認)
Chromeを標準ブラウザにしている方は、HTMLファイルを右クリックして『プログラムから開く → Microsoft Edge』を選択してください。また、Flashはブラウザによって一度ブロックされますが、その場合は再生を許可してください。
現在はEdgeで動作しますが、将来的にそのブラウザでもFlashが再生できなくなる可能性があります。その場合は ご自身にて再生方法を見つけていただきますよう、よろしくおねがいします。
 
あと、これらのFlashのサポートはすでに終了しています。動かない・セーブされない等の質問をしてもどうすることもできないので、このFlashに関しての質問をしても返信はいたしません。ご了承ください。
 
 
 

ホームページ展示Flash ダウンロード

ci1909_FlashMatome01.zip (19.03MB)

ダウンロード

フォロワー以上限定無料

『みみなぞり』のダウンロードはこちら

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索