ねここや@フリゲ部 2018/06/20 21:00

[進捗]Nuga新作お待たせしています


以前の記事から、ずいぶんと間が空いてしまい 申し訳ありません。
NugaSquashの新作ですが、ようやく材料が全て揃って完成の目処がたってきましたので報告します。
おそらく7月には公開できると思いますので、もう少しお待ちをば。


何もないのもあれですので、ゲーム最初に流す用の動画をば。
動画自体は以前Twitterでアップしたものですが、今回は音声が入っています。
そう、ようやくボイスが入りました!! ゆっくりではありませんよ!
声優さんが誰なのかはまた後ほど。今はクイズにしておきますw

(Ci-enはブラウザ上だと動画が再エンコ30fpsにされてしまうみたいですね。ダウンロードだと再エンコなしになるっぽいですので、再エンコなし60fpsの動画をお望みの方はそちらから)

ci05_move01.mp4 (8.67MB)

ダウンロード

いやはや、しかし…
新作に手こずってる間に、いつの間にかCi-enフォロワー数が800人を越していて嬉しい反面、800人も待たせているんだから、はやく完成させなきゃという焦りががが。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索