AVANTGARDE 2022/05/23 12:12

「悪魔を前にしてハーレムを作ると叫んだもの」紹介記事

悪魔を前にしてハーレムを作ると叫んだものまとめ記事です。

ストーリー

ストーリー世界観などはDLsite予告ページの方に書いてあります。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ344418.html

キャラクター

キャラクターの紹介記事
https://ci-en.dlsite.com/creator/69/article/502135
https://ci-en.dlsite.com/creator/69/article/509906

衣装差分紹介記事
https://ci-en.dlsite.com/creator/69/article/537248
https://ci-en.dlsite.com/creator/69/article/549630

声優、サンプルボイスはこちらの記事です
https://ci-en.dlsite.com/creator/69/article/629708


Hシーン

HCGの内訳ですが、各ヒロイン11枚にハーレムが7枚の40枚です。


レイラは天の首輪という道具をつけられているので、主人公のエッチな命令をなんでも聞いてしまいます。
序盤から過激なプレイも可能です。


ミアも悪魔ですが、戦闘能力はないので序盤は無理やり○すことが可能です。
時には涙を流してしまうことも……。
最初はそっけない態度ですが、旅を続ければお兄ちゃんと慕ってくれることも……。


ローズは3姉妹の長女でしっかり者の妹思いな悪魔です。
なのでレイラを人質に取られているので、主人公には逆らえません。
時には妹を守るためにパイズリすることもあります。


他にも、小さいサイズのCGが多数あります。
これはトイレをしているシーンです。
Hシーンはマップのいたるところにあるので、探索して発見してみてください。

Hシーンは純愛エッチです。
とは言っても、悪魔のヒロインたちは主人公の勇者の敵なので、
最初は言う通りにエッチしてくれません。
Hやイベントをこなして好感度を上げていくと、どんどんいろんなプレイをしてくれるようになります。
もちろん淫紋や乳首ピアスをつけさせることも……。
そして3人とも好感度をあげて彼女にすると、ハーレムプレイが可能になります。


システム

・スキルの説明
主人公のスキルの習得はマップに落ちてる宝箱から精霊を拾って習得します。
敵には属性があり、弱点を突くことで有利に戦いを進められます。
自分の属性を変えられる装備も落ちていることがあるので、マップの探索も大切です。


スキルは4つまでセットすることができ、攻撃技や、攻撃力・防御力などをあげるスキルに、状態異常を付与するものから選んで戦い方を決めることができます。



そして今作の特徴として、ヒロインのスキルは全てエッチなことをして習得する必要があります。


エッチに誘って


エッチなことをして


魔法を習得してセットすれば新しいスキルが使えるようになります。

強い敵と戦うために、じゃんじゃんエッチをしましょう。
その他、ステータスが上がることもあります。


中出しすれば、もちろん妊娠します。
それでも旅は続けなければいけません。


Hなことをすればステータスにしっかり反映。
体が開発されていく様をチェックしましょう。


回想部屋もあり、いつでもエッチなシーンを見返せます。

それでは今回はこの辺で。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索