AVANTGARDE 2022/11/21 12:18

サブキャラもエッチです【新作情報】 +悪ハレCGラフ【有料プラン】

みなさん、おはこんハロチャオ
紅糸むそりです。

進捗ですが、まだまだシナリオを書いています。
順調です!



今回はまずUIの紹介です。
タイトルロゴやUIは、前回に引き続き、鴨野波子様(@kamono_namiko)に制作して頂きました。
魔法学校が舞台なので、魔法ファンタジーっぽい感じでお願いしました。
格好良くてとてもおしゃれです。
エロステータスももちろんありますので、こちらはまた今度詳しく紹介しようと思います。


(初めて画像ギャラリー使ってみたけど、そんなによくないかも……)



女性のサブキャラの紹介です。
一応Hシーンもあります。



同級生のエレナ・フォンテーヌです。
スクールカーストの上位にいるギャルです。
エッチが好きなビッチで、主人公である正宗をからかって勃起させたりしてきます。
でも正宗はアメリが好きなので、なびかないです(多分)


同級生の賀茂 日和(かもの ひより)です。
とても真面目な性格で、生徒会に所属しています。
エッチなことは苦手で下ネタの話になると黙ってしまいます。
正宗に学院のいろんなことを優しく教えてくれます。


3年生のオリビア・ムーンチャイルドです。
学院始まって以来の天才で、生徒会の副会長を務めています。
小さいけど、カレドニー魔法学院最強の魔法使いです。
無口でクールで、なにを考えているのかあまりわかりません。


謎の少女です。
悪魔っぽい角やしっぽがありますが、今のところは謎です。


ヒロインであるアメリが寝取られていく物語ですが、
サブキャラの女の子たちも、ストーリーやエッチなシーンを盛り上げてくれます。
複数プレイも、もちろんあります!
(画像は女子寮のお風呂です。左から、日和、エレナ、オリビア)

立ち絵のY軸の弄り方を今作で知ったので、作ってみました。
正宗が机の下に隠れて、女子たちの会話を盗み聞きするシーンも作れます。
一体女の子たちはどんな会話をしてるんでしょうか?


それではまた次回。

有料プランでは「悪魔を前にしてハーレムを作ると叫んだもの」のCGラフを公開しています。

【 パトロンプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索