AVANTGARDE 2022/12/24 00:00

ドスケベなDLsite予告ページ公開!+悪ハレCGラフ【有料プラン】+ウインターセール中!

みなさん、こんにちわ
紅糸むそりです。

進捗ですが、まだまだシナリオを書いています。
来月には終わりそうかなという感じです。

エッチシーンも書いてますが、すごくエッチなシチュエーションが盛りだくさんです。
今作もう後半になればなるほどスケベになっていく感じです。


DLsiteで『アメリ・ブランシェットは何度も堕ちる 』の予告ページを公開しました!
初めて見せるCGなどもあるので、よかったら見てみてください。
お気に入りに登録していただけたら嬉しいです!

発売日は未定です。
一応2023年6月になっておますが、まだシナリオも完成してないのでなんとも言えません。
基本CGは30枚です。
そのうちアメリのCGが20枚ほどになっています。
基本CG以外を使ったサブエッチイベントも用意する予定なので、イラスト自体はもっと多くなると思います。


ついでにエロステータスの紹介をします!

いつもは1ページにまとめていたのですが、入り切らなかったので2ページになりました。
体の状態はもちろん、主人公は知らないエッチの回数などが確認出来ます。
普通に過ごしていると、いつの間にか回数が増えているかもしれません。

そして今作は、取得した性癖を見ることが出来ます。
露出エッチをすると露出癖をゲットするような感じです。
エッチシーンを見たり、繰り返し行為をすることで取得できる仕様にする予定です。

今作はループモノですが、とある理由によりエッチのステータスはリセットされません。
繰り返すせば繰り返すほど、アメリがエッチになっていきます。
NTRループモノの王道です(そんなジャンルあるのか知らないけど)

消えないバットステータスもあります。
ループを繰り返していくごとに、アメリが弱くなっていくなんてことも……。



DLsiteのウインターセールに参加しています。
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG30588.html

悪魔を前にしてハーレムを作ると叫んだものはおそらく初めてのセールです。
弊サークルは夏と冬しかセールに参加しないので、よかったらこの機会にどうぞ!


それではまた次回。

有料プランでは「悪魔を前にしてハーレムを作ると叫んだもの」のCGラフを公開しています。

【 パトロンプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索