AVANTGARDE 2019/08/31 11:16

『獣耳乙女は裏切らない』進捗16

Buongiorno!
紅糸むそりです

今週の進捗ですが、Hシーンのシナリオ書いてます。
ボイスが着くシナリオはもうあと少しで来月上旬にはできそうですね。
CGも順調です。来週にはキービジュのCGを公開できそうです!

有料プランで先行公開していた、セレーナとリサのボテ腹をお見せします。
ボテ腹はいいですね。
いやな人は中出しされないように頑張ってください😄


今日は得に書くことがないので、恐らくエターなっただろうゲームの体験版をした話をします。
なんでもう完成しないだろうゲームの体験版をしたのかわからないですが、
『EDEN-最終戦争少女伝説』『オービタルレインボウ』をやりました。
EDENは昔プレイしたことあるんですが、やっぱりやる度に後悔するくらいには、
めちゃくちゃ面白くて完成版がみたいって思いますね。
テキストやプロットだけでもいいので公開してほしいなぁ。
でもゲーム製作って本当に大変で自分の都合だけでなくいろんなことが
起こるので、完成する方がすごいことなのかもしれませんね。

とりあえずAVANTGARDEでは完成の目処が立ってから体験版を公開してます。
なのでなにも公開はしてませんが、当サークルのRPG第一弾はエターなりました…。
もうないように気をつけたいですね。

それでは今日はこのへんで。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索