AVANTGARDE 2019/09/14 11:40

『獣耳乙女は裏切らない』進捗18

Buongiorno!
紅糸むそりです

今週の進捗ですが、Hシーンのシナリオ書いてます。
ストーリー部分は終わりましたけど、売春などのサブイベのHが思ったより多くて、
今月いっぱい掛かりそうかなという感じです。
ボイスつかないシナリオ部分もあるので、思ったより時間かかりそう。
一応発売予定は2020年冬です。今のところは行けるかな?
体験版は今年中に出せると思います。そのタイミングでDLsiteに予告の登録します。
CGも順調に進んでます!

今日はメニュー画面をちょい見せようと思います。
シック?な雰囲気でかっこいい感じに仕上がりました! ナイスですねぇ~。
デザインは変わりませんが、それ以外は仮のものですので、変わる場合があります。

それと、みなさんいつもコメント、いいねありがとうございます!




全然関係ない話ですが、今日は婚活パーティー的なやつに行きます。
パーティーとはいっても参加者はオタク限定で、個室で一対一で話す感じのやつです。
普通のは行っても無理そうなので😪

別に結婚を焦ってるわけじゃないけど、流石になにも行動しないまま一人で死ぬのはなぁと思って、重い腰を上げました。
最近TwitterのTLに結婚報告が来まくることに影響されたわけではありません。

それにしても社会人になるととにかく出会いがない。
学生の時は学校とかバイトで多少の出会い(付き合えるとは言ってない)があったかもしれないけど、
とにかく今は出会いがない。
普通の社会人の人たちはどこで出会ってるんだろう。
みんながみんな職場恋愛なわけじゃないよね?
不思議だ……。
(別にレポとかはしません)

それでは今日はこのへんで。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索