Drug garden 2018/04/23 00:54

闇の街と小さな魔女 1(Ci-en ver)

製作中のゲームについて

現在、”闇の街と小さな魔女”という18禁同人RPGを製作しております。
(製作ツール:LiveMaker)
 
RPG製作は初めてとなります為、進みが遅かったり至らない部分など
あるかと思いますが、製作更新など見て頂けましたら幸いです。


こちらでは、主に個人ブログで公開している製作進捗などをまとめて
紹介させて頂きます。

更新日などにつきましては進捗次第となりますが、大体1ヶ月程度を
目安に更新させて頂きます。
(都合などで若干遅れる場合もございますが、その際は告知させて頂きます…)

ゲーム内容

魔物の街に迷い込んだ魔女の少女が、街を探索して脱出を目指すRPGです。
宿屋を拠点に街を探索し、魔物を倒したり交渉しながら、街の支配者である
悪魔を倒す方法を探していきます。



〈 街マップ 〉

探索のベースとなる街の全景です。
このマップ上の各場所をクリックして移動します。

物語が進むと、移動できる場所が増えていきます。
 
 
〈 探索・採取 〉

街の中やダンジョンなどで、採取を行うことが出来ます。
採取やアイテムの取得が可能な場所では、上のような画面が表示されます。
 
 
〈 戦闘 〉

探索中に魔物と出会うと戦闘になります。

出会う魔物は、すぐに襲い掛かってくる者以外に、会話や交渉が出来る者も
いますので、戦闘を回避したりアイテムを得たりすることも可能です。
 
 
〈 魔精壜 〉

魔物に負けると、敗北H以外に精液の詰まった呪いの壜を付けられることが
あります。

この壜を付けられると移動ごとに妊娠判定が判定し、壜の中身の魔物の子を
一定確率で孕みます。
 
 
〈 神殿 〉


 

妊娠・出産で関わってくる施設です。

魔物に孕まされた際は、ここで出産Hイベントを見ることが出来ます。
 
 
〈 ギルド 〉


 

主に依頼関連で利用する施設です。
高額ながら特殊な効力を持つアイテムを購入する事も可能です。

依頼は街にいる他の魔物からも受けられますが、ここでは
比較的大きめの依頼を受けられます。


モンスター素材

HI-TIME 様】
暗黒セクト/マゼラン 様】
 


今回の更新は以上となります。

追記:製作ブログの更新後に記事を更新致しますので、恐れながら 6/10~6/12 頃を予定しております。

大まかな紹介にて恐縮でございますが、興味を持っていただけましたら
また今後の製作更新など見て頂ければ幸いです。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索