かつおガポ亭 2021/09/30 21:25

体験版できました!

タイトルどおり体験版が完成しました!

9月ギリギリになんとかできてよかった...

一度完成したものを友達にプレイしてもらったら
色々とダメ出しをもらいまして、システム周りを作り直していました💦


左上にHPバーとかが増えました!

おかげで最初のものよりも、ちゃんとゲームっぽいものができたので助かりました。
やはり第三者の目というのは大事ですね( ´ ▽ ` )


ここからDLできます。

とびだせ!ピンクちゃん体験版.zip (41.60MB)

ダウンロード

ゲームは敵を避けて上に進んでいくシンプルなアクションゲームです。体験版では3回HPが無くなってしまうと、タイトル画面に戻るようになっています。本来はゲームオーバーはありません。


体験版でできること

進めるステージ   ステージ2まで(本来はステージ3+α)

上限淫乱レベル   レベル5まで(最大レベルは20)

取得できる性体質  「発情体質」「感度10倍」「チ○ポ大好き」の3種類(性体質は全部で10種類以上)取得した性体質はメニュー画面で使用することができます。使用することでその性体質に応じたイベントが発生します。


となっています。

※体験版のため一部ギミックが作動しないものがあります。


ご意見、ご感想などいただけると嬉しいです!
またバグなどあればご報告いただけると助かります。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索