ひまわりドリル 2022/04/28 20:51

いえで荘~家出娘とハーレム性活~ 4/30(土) 発売です


タイトルの通り、新作ゲーム『いえで荘~家出娘とハーレム性活~』を4/30に発売します。
DLsite専売です。

かなりギリギリの申請で不安でしたが、半日くらいで既に販売待機の状態になっており全然心配する必要はありませんでした。
ただギリギリ申請だったのでおそらく販売したばかりの段階ではトップページの新作一覧のかなり下の方に掲載されているんじゃないかと思いますので、お手数ですがその時は探してください。

そして以前女の子の方から誘いに来るイベントや体液を追加したというご報告をしましたが、追加でゴムによるセックスでも妊娠させるようにできるチートを作りました。
その為、よりリアルなものにしたい方は是非そちらを有効にしてください(チートLiteで変更できます)

また、もしバグがあればフォームよりご報告ください。

デバッグは日々のテストプレイを含めて相当な時間をかけておりましたが、やはり一人でデバッグをしている以上偏りがあるかもしれないので、万が一バグ報告があったときにすぐに修正できるようにこちらも準備を整えておきます。

また、お待たせしてしまいましたがハーレムアイランドのマリのセリフの誤字を直しました。ついでに目くばせについての説明を選択肢化してスルー出来ないように設定しました。
(追記:4/29にver1.1として更新完了しております)

最後になりますが、本体価格が1300円+税ですが前回のハーレムアイランドでとても好評だったので初回10%offを今回もする予定です。
その後はしばらく割引を行いませんのでこの機会に是非お求め下さい。

(追記)
4/30の0時に発売されました!申請のタイミングからして夕方かと思いましたが早かったです。いよいよ発売されてすごく緊張しています。
いえで荘、是非よろしくお願いします!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索