新年の挨拶+進捗報告+ゲーム画面スクリーンショット

あけましておめでとうございます!

あわよくば昨年中に完成まで行くかもと考えていた製作中のゲームですが、
まだまだ1.5人分のルートしか完成せず……!

複数ルートが混在する仕様だとフラグ関係が物凄く大変ということが分かりました。
しかしエロの内容的にはゲームだと物凄く表現しやすくて、これは抜ける!(個人的な感想)
というものもちょいちょい出来ているので、ボリュームを増して春頃には販売までこぎつけたらいいなという具合で進行しています。

とにかく体験版を出して皆様の意見を聞きたいというのが一つの目標なので、現在は最低限遊んでもらえるようにブラッシュアップしています。
1ルート最後まで遊んでもらうのが良いか、数ルートを途中まで遊んでもらうのが良いか、
自分だったら最後まで遊びたいので前者で!と思いましたが、不特定多数に公開する上だと性癖が合わないルートだった場合悲しい結果になるのが
見えているので後者にしようと考えています。(ちなみに全ルートひょっとこフェラなゲームです!)
世にある体験版が皆複数ルートを途中までという仕様なのはこういう考えからなのかな。と、作る側になって感じました。

以下現状の仕様です。

当初戦闘は体当たりで敵が吹っ飛ぶだけの有って無いようなものにしようと考えていましたが、
攻撃ボタンで剣を振る、長押しで必殺技が発動というような単純なアクション戦闘に変更しました。
アクションといっても戦闘が本筋ではないので、ゲームオーバーは無しの気軽なものにしています。

Hイベントシーン

ゲーム中に実装できているHシーンもいくつか載せておきます。
竿役は憎たらしい主人公の同僚で、ヒロインが上手く乗せられて……なルートです。




中々皆様に報告できるレベルの変化が無く申し訳ないですが、
本年もよろしくおねがいします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索