オニチク屋! 2021/02/20 18:25

完成間近です

こつこつ制作を続けておりましたがそろそろ完成しそうです。
あと依頼しているタイトル画像とロゴが納品されれば完成にしたいです。

元々販売することを考えて作っていた訳ではなく、やりたい放題やっていたのでdlsiteの審査が今から怖いです……。

有志の方にテストプレイして頂いたらプレイ時間は6時間程になったらしいです。
以下は最近の開発画像のご紹介。


一部イベントの発生状況がわかりづらいという意見を頂いたので案内表示するようにしました。

通常戦闘を削除し、敵種に応じた特定の武器を装備していないと徐々に服を脱がされるようにしました。

陵○中の竿役の情報を表示するようにしました。
本作には主人公の経験したことが勝手に小説になるという設定があり、このウインドウの人物達によるねっとりとした官能小説的な描写が追記されているはずです。

※追記
チップありがとうございます!
まさかチップを頂けるものとは思っていなかったのでとてもうれしいです!
チップしてくれた方はお申しつけ頂ければランダム竿役リストに名前を追加しますので仰ってください。

  • アイコン
    かむ ID00064749
    進捗報告お疲れ様です。体に障らぬ程度に頑張ってください。
  • アイコン
    Big belly ID00009790
    あきらめないでください。 こういうジャンルが大好きです!

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索