淫界人柱アラカ 体験版プレイ動画/イラスト練習

久しくCi-enの投稿をしておりませんでしたが、徐々に投稿していこうと思います。

自分のCi-en記事…Twitterやブログもやってるし需要あるんかw?と思いをきっかけに更新しなくなった気がしますが、その思い自体が天に忘却したので再開します。

人は忘れるから前に進める。これが…人の強さ!
我が軍は強い…強いぞ(壊れる前兆)

まぁ真面目に言うとTwitter見ないけどCi-enで見る人もいるでしょうしねw

淫界人柱アラカ体験版 プレイ動画

体験版感想記事リンク

イラスト練習 グリザイユと読書感想

淫界人柱アラカよりアラカ。パンチングマシンにのせてみました。

グリザイユ。陰影をつけるのが大好きです。

人体デッサンが分かっていなかったので図書館で借りてきて読書をしました。
特に読んだのは『ソッカの美術解剖学』
骨盤とか鎖骨、肩甲骨の仕組みが少し分かったのが大きいですね。
人体デッサンはイラストを描き始めたころからそこそこ読んでましたが、仕組みを教えてくれるものとしてはこれが抜けているように感じますね。
ソッカに関しては借りるまでもなく買いで良かったと思います。

次に『新しい人体の教科書 下』
性的なモノは美術解剖学の本でもほとんどのってることはなかったんですが、これはのってました。ちなみにこれは淫界人柱アラカ等の性知識への理解にも役立ちました。
めちゃくちゃ学術的&イラストレーターを起用してあった点が良かったですね。

まだこっちの知識は他にもないかどん欲に探し求めたいところですねー

アニメーション(Live2Dとか)もやりたいんですけど…アニメーションさせるとなるとやはりイラストの精進をしたくなる…ネック。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索