神具姫ヒーローアンチドミー 体験版プレイ動画/最近の雑記/イラストなど

2周目をクリアしたので感想記事を書きました。

神具姫ヒーローアンチドミー体験版プレイ動画

評価感想記事リンク

神具姫ヒーローアンチドミー 評価感想記事リンク

雑記

最近の投稿について

最近はプレイ動画の方向性を見定めていたのもあって低浮上でした。
そうした理由としてはこの1年程でFC2に変革期が起きていたんですが9月頃に決定的な変化があって、私に限らずアダルトが非常に投稿しにくくなったんですね。
これに関しては3次元での規制の影響が強そうですね…

まぁ元々タイトルにJKや触手がついてるのはアウトなのは勿論(タグでも禁止)、異種系が厳しくなってきたのに加えて、免許証の提示が必要になったりなどその辺りが決定的で…

まぁこれも時代の流れかなってことでCi-enでこれから過去分をちょくちょく投稿するかもしれません。

イラスト

カナデちゃんかわいいんじゃぁぁ!

イラスト勉強

最近読んでタメになった本は「キム・ラッキの人体ドローイング」
やはり作者が漫画家であるのもあるのか、「動きから見た人体解剖学」に多くのページが割かれており、勉強になりました。

そのためエロ…というよりは躍動的なヒロインを描くのに役立ちそうですね。

著書でも書かれている『ソッカの美術解剖学』と比べると、ソッカは塗りを上手くしたい人寄り。この本はマンガ系のドローイングを上手くしたい人寄りな印象でしたね。
おすすめです。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索