人生通行止め 2021/10/11 17:00

定期更新・10月8日・音声収録終わりました。

えといきなりですが先日音声の収録の方終わりました。
本当に素晴らしい音声を入れてもらえて涙が(´;ω;`)ブワッ

というわけで新作情報をバーっと出していこうと思います。

まず新作タイトルは「カベノムコウ」になりました。

既にDLSITEさんで予告登録近日中に始まりますのでのでよろしければこちら登録してもらえると泣いて喜びます(`;ω;´)

~~~~~~追記~~~~~~~~~

上のリンクは死んでいます。
予告登録で不具合が発生して、登録日が遅れます。
登録日は15日になりますのでその際、再度ブログの方更新させていただきます。

~~~~~~~~~


そちらサンプルアップしてますが、編集はじめてなんでまだうまいこと出来てないですが、製品版までにブラッシュアップさせていきますのでどうかご容赦を……。

ちなみにバイノーラルなので、絶対にイヤホン及びヘッドフォンで聞いてくださいね。
スピーカーで聞くと、寝取られものの主人公の精子くらい意味のないものになります<ぉい

今回はタイトルのごとく壁越しエッチを盗み聞く系のシチュに特化した作品になります。
こういうの前からやってみたかったんですが視覚情報があるゲームだと表現が難しいので、音声作品の利点をいかせるかなと思い、音声作品でのリリースになりました。

詳しい内容ですが、まだ未完成ですが紹介画像も作ったのでこちらを見てもらった方が早いかもです。

とまあそんな感じになっております。

ちなみに300本以上の出演作を抱える柚木つばめさんをして、歴代二位のボリュームだそうで、「ウリ文句に出来ると思いますよー!」と言われてますのでボリュームはきっとすごいはず! ボリュームは!!

なおスタジオ収録は今回がはじめてでしたが、柚木さんいい人で楽しかったです
収録しながら作品の感想とか言ってもらえて、ああリアルタイム収録いいなってなりほんと貴重な経験をさせてもらいましたw
あと柚木さんの進言に沿ってバイノーラルにしてよかった(汗

なお発売時期ですが、編集状況次第ですが、今月末~来月頭くらいに出せたらいいなぁと(多分来月頭)
ただ何分はじめての作業なので逐一手探り状態な上、ちゃんとユーザー様に満足してもらえるのか不安で不安で仕方なかったりします

なので今回はいつものスーパーバイザー様に加えて、もうお一方、音声作品に詳しいフォロワーさんにチェックをしてもらったりしてます。

そんなこんなで少しでもいいものになるよう頑張りますのでひっそりと見守ってもらえるとありがたいですOTL

最後にですが母上様ですが、一時期に比べると大分よくなりました。
と言ってもまだ全快というわけではなさそうなのですが、このまま快方に向かってくれるといいのですが。

それでは今回はこんなところでノシ
次回更新で発売日出せたらいいなぁ(しろめ




定期報告(問い合わせが多い件についてになります)

よく「〇〇は開発中止になったの?」とお問い合わせをいただきますが、発表したもので開発中止になったものは現時点ではありません。
ただ外注の事情などにより、正確な情報が公開できないため発売日予定などを出すことができない状態でして……。
以前は情報を小出しにし、発売予定を告知しておりましたが、そのような理由で延期することが続いており、そのたびにユーザー様に落胆をさせてしまっていたので、現在は納品のペースを見て、ほぼ確実にリリースできる段階に来たとこちらで判断出来ましたら改めて情報公開の方させていただくという形にさせていただきました。
待っていてくださってる方には本当に申し訳ございませんが、もうしばしお時間の方いただけると幸いです。


宣伝

10周年記念ボックス、パッケージ版の在庫状況ですが、現在全店舗品切れ中です。
再販要望があればかかるかもしれませんので今からほしいという方は出してみてもらえるとワンチャンあるかも……です。
もっともDL版は当然発売を続けますのでプレイそのものが不可能になるということはありませんのでその点はご安心ください。

げっちゅ屋
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1102728

駿河屋
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/186077993

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=715711

とらのあな
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030852530/


またDLでいいよって方はこちらから。

https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/sinki110a/id/RJ291917.html #DLsite

10周年記念ボックス発売中です!

https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/sinki110/id/RJ291917.html

cien、pixvFANBOXに登録してます。
まあクリエイター支援サービスみたいなんですが一応月額100円設定が下限なのでそうしてますが、有料プランでなにか出来るわけでもないので、無料プランで全然結構なのでもしよかったらフォローしてやってもらえると嬉しいです。

一応うちのリンクはこちらから

https://ci-en.jp/creator/7

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/189315

イロヨリドリのパッケ版が販売中です
パソコンショップMKさんに作っていただいたので専売になります。

http://www.office-mk.co.jp/pcshop/special/pickup2.html


なおイロヨリドリはAndroid版も販売しております。
http://hbox.jp/contents/179610

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索