charmarry* 2020/10/25 08:32

近況

半年以上ぶりです。ご無沙汰しております。
今台本書いてるんですが、マジで集中力ないので逃げてこれ書いてます(最悪)
というわけで近況書きます

痩せた

3か月前からダイエットしてまして、8kg痩せました。
具体的には83kg→75kgですね。75kgってまあまあダイエット開始前の体重かよって感じですけど痩せた結果です。一応まだまだ取り組むつもりではいるんですが、ダイエットのためにちょっと自炊始めたら部屋が異常なほど臭くなり始めたのでメチャクチャモチベが下がってます

アイドルマスターシャイニーカラーズ

これも3か月前くらいから始めたんですけど思ったより続けられてます。園田智代子がマジで好きで、曲はビーチブレイバーが好きです。聴いて聴いて聴いて~~~!!!!!
https://youtu.be/JZn6pH65YNk

ラブライブの新しいアニメだいぶ面白くない?

虹ヶ咲のアニメいいですよね。中須かすみちゃんが好きです。ていうかキャラデまじでかわいくないですか?
https://youtu.be/q7SbeF3Oqu8
かわいい~~~~~~~~

Apex

最近ちょくちょくやってるんですけど難しくないですか?動いてる敵に弾が当たるわけないだろうが

台本がガチで書けない

毎日毎日、明日は書く!って言って書けてないです。それでいて書かないと精神的につらいのでカイジかよって思います。一応この記事書き終わったら作業再開しようとはしてるんですけど本当につらい。台本書くのが嫌いとかじゃないし女の子のセリフ書いてるときは楽しいんですけどね……。やっぱり進捗管理のバイトさん雇ったほうが良いんですかね?

終わり

ツイッターとかもあんまり更新してないんでアレなんですけど、とにかく健康なのでご安心ください。これ書いてたらなんかやる気出てきたのでがんばって台本書こうと思います。また台本完成したら報告しに来ると思います、それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索