charmarry* 2019/04/24 04:04

Cien始めました

Ci-en始めました

無料プランだけですが。そもそも金をとれるコンテンツを提供できないので……
なんか新作とかの告知とか日記とかメモ帳とかに使えたらいいですね。

日記

グランブルーファンタジーというゲームを最近始めました。
毎日12時間くらいやってたら、なんか何もしてないのにM3まで1週間切ってました。助けてください……。

好きなキャラはエウロペです。今度天井で引きたいですね……
https://twitter.com/granbluefantasy/status/1052529676386594818

そういえば、皆さん水瀬いのりさんのCatch the Rainbow!聴きました!?聴いてない人は聴いてください!
https://youtu.be/hbXICcOq1n0
あと、この曲も素敵なので聴いてみてください!!!!!
https://youtu.be/yFWnzGl4IAA
Wonder Caravan!は前期の『えんどろ~!』というアニメのEDテーマ曲だったんですが、このえんどろ~!がめっちゃ良くてね……前期ではあんまり目立ってなかった感じでしたけど、空気感とかキャラクターが物凄く良かったんで見てくれると嬉しいです!

過去作とか

今まで出たのは以下の2作です!


絵がかわいいし、声がかわいいので気になる人は買ってみて下さい!

M3

ツイッターで告知します!!!!!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索