Akari blast! 2021/06/01 18:30

新作ゲーム企画の制作がスタートッ!!!


Akari blast!2作目のRPG新作企画がスタートします!今度はアクションRPG!
1月の『性欲☆天使』発売直前から次作構想を練っておりまして、
2月から新作のスタッフさんと骨子をまとめ、
今月から本格的に制作がスタートします!!!

発売はまだ未定ですが、この冬頃を目指しています。

本日は新作に関わる3つのお知らせがあります。

1,新作はこういうゲーム。

アクションRPG+素材集めで設備強化
+絆を深める仲間たちとのHシーン!

本作は、ずっと作りたいと思っていたアクションRPGにチャレンジいたします。
『性欲☆天使』でご一緒し、「天翔のマーキナリエ」で素晴らしいARPGを作られたけんせいさんと新作ではさらにタッグを強くし、『性欲☆天使』よりもアクションの爽快感、人間模様などの物語性、Hシーンのプレイ内容などをさらに深く充実させていきたいと思っています。
さらにARPGと合わせて敵を倒しての素材集めと、設備強化の要素も盛り込む予定です。


主人公は神秘と平和の「神国アーシラ」の王子【ヴォルフ】と8人のヒロイン。
その昔に地上に降り注いだとされる『エラ』と『オーブ』をめぐり、
レイア帝国将軍【タレス】の暴走する野望と人々の想いが交差するARPGです。

ARPG部分はプレイアブルキャラクター1名にNPC2名の3名パーティーで進んでいきます。
ヒロインは

・騎士(シールダー)
・アマゾネス(アタッカー)
・シーフ(アーチャー)
・魔法使い(マジシャン)

など他にも様々な特性を持った魅力的なヒロインが8人登場する予定です!

Hシーンは全てフルボイス、ヒロインそれぞれ個別のHシーンに加え、複数プレイも複数ご用意する予定です。

2,スタッフをご紹介します。

原画
おぎんばら様
(@oginbara )

シナリオ
中村亮太様
(@agito_666 )

ゲームデザイン
けんせい様
(@kensei1203)

3,本作は制作フローの一部を積極的に配信します。

ヒロインのキャラクターデザインなどはこれから制作を開始いたします。
本作ではおぎんばらさんのキャラデザ&イラスト制作配信、けんせいさんのRPGツクール制作配信など配信を積極的に行なっていく予定です。
無料配信もありますし、有料プランの方限定の配信もしていきたいと思っています。


「一緒にゲームを作っている」と感じていただけたら嬉しいです!



さぁ頑張ります!!!!!どうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索