雨宿り蛙 2022/09/10 08:00

【ネトラセキロク -白咲純恋-】ストーリー紹介2

ストーリーpart2

前回のあらすじの続きになります!







遊園地で初めてのキスをした後に帰宅した二人。
主人公の部屋で一緒に夕食を食べます。
純恋は料理をすることが好きで、特に主人公のために作るのが大好きです。





純恋に料理を作ってもらえる分、何かしてあげたい主人公ですがすぐには思いつかず……
純恋はいつか『とっておきのお願い』をするために、何もしなくていいと言ってくれました。
果たしてどんなお願いをされるのでしょうか……?





純恋と『初めて』のセックスをするために話を切り出したい主人公。
しかし中々言い出せず、純恋は部屋に戻ると言い出してしまいます……





セックスの話を切り出せずにいると、純恋から『キスをされて嬉しかった』と話をされます。
そんな彼女を見て、きっと純恋も自分と同じ気持ちだ! と感じた主人公はセックスがしたいと伝えます。
 
純恋の返事はもちろんオッケー! こうして二人は『初めて』のセックスをすることになります。 





そしてついに……純恋とのセックスが始まります!
純恋が服を脱ぐ音がして……





純恋の下着姿……どうやら純恋も今日のことを意識していたようです!
そのためにお気に入りの下着を着けてきました!





『最後』をお願いされる主人公。
純恋の下着を脱がして裸にする……純恋を好きにできるのは主人公だけの特権ですね!
これからもきっと、主人公だけが純恋のことを好きにできるはずです!





下着を脱がす時にちょっとしたハプニングもありつつも、純恋の裸を……

これ以降は本編でのお楽しみになります!






ネタバレになってしまいますが、今回のセックスは主人公が少し失敗してしまいます……
『初めて』のセックスで純恋をイかせることができなかった主人公……
この後どうなるのか……次の記事までお待ち下さい!

【 500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

【先行】ストーリーpart3

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索