れこnote 2021/01/02 23:00

【童貞勇者とラストダンジョン】新年のご挨拶+中間報告

870名様以上のフォロー、いつもありがとうございます。
某SQアカデミアと発売日が被りそうで恐れおののいてる、れこnoteです。

 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
振袖の子も丑っぽい子も描けませんでしたが皆さま今年もよろしくお願いいたします。
...来年に向けて寅っぽい子を登場するようにしたいですね。

また、同じくして本サークルもci-enに登録して約半年となりました。


正直絵描き経験0、フォロワー0の私がここまでご支持頂けると思っておりませんでした。発売前は300本いけば良いほうかなと思っていた前作「吸精鬼の村」も現在ありがたいことに950本以上のお買い上げを頂いております。
今作「童貞勇者とラストダンジョン」は2作目ということもあり前作以上のものを仕上げたく日々作業を続けてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
また、記事に対しいつも多くのコメント大変ありがとうございます。いち製作者として冥利に尽きるばかりです。

...ちなみに絵の外注の件ですが、自分も上達したいので今のところ考えておりません。同じゲームなのに絵柄違うキャラが並んでるのが気になるめんどくさいタイプなのもある

 予告ページ

下記画像より今作「童貞勇者とラストダンジョン」の予告ページへ飛べます。


※ 前記事にて頂いたバグ報告について修正は行いましたがアップロードは後日となります。

 最後に

全体の残り作業は、すごくざっくり言うと分岐後のクライマックスのみとなり来週からはまたキャラとシチュ紹介に移りたいと思います。
私事ですが、1月~3月は自分も注目している大手Mシチュゲームが出ますので、ゆっくり楽しめるよう予告通り1月下旬には発売できるよう頑張ります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索