れこnote 2021/01/31 14:36

【童貞勇者とラストダンジョン】バージョンアップしました

1050名様以上のフォロー、いつもありがとうございます!
バグ見つける方たち凄すぎませんか?、れこnoteです。

 バグ修正について

「童貞勇者とラストダンジョン」の540以上のDL、様々な感想コメント本当にありがとうございます。楽しんでいらっしゃる方が多くてこちらも嬉しいです。
先ほどver1.01をアップロードされました、Twitter、ci-en等でご連絡いただいた主に以下のバグを修正致しました。

・地下水道に降りた先、魔物会話発生判定の修正
・倉庫内の地下へ降りる梯子の起動条件の修正(魔物会話なしでも現れるようになりました)
・地下水道右下エリアにてレバーを取った後全滅した場合、一方通行扉を通過できるよう修正
・壊滅後ネリア家にて無限に「萎え薬II」を入手できるバグの修正
・マウスガールの「犯してほしい」で敗北時、ゲームが停止するバグの修正
・他細かいバグ・誤字の修正

(Twitterで連絡いただいた誤字の件は既知ではありますが、ゲーム進行に関わるバグが存在したため次回にさせていただきます。セール期間中には修正しますのでもう少々お待ちください。あと命乞い処理もこちらのタイミングで...。)

 製品ページ

下記リンクよりDLsite様のページへ飛べます!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ312278.html

 最後に

依頼したわけでもないのにたくさんのバグ・誤字脱字報告、細かい会話変更などに気付いてもらい、本当にありがとうございます。正直圧巻でした(ふたつの意味で)
今作の反省により気が早いですが次作より、「月初めに割引クーポン付き支援プランにて、終盤以外遊べる先行テスト版を配布しフィードバックを受けたあと月末発売」のようなスタイルを取る予定です。
先行テスト版という名目ですがテストプレイを強○させるものではなく、割引クーポンのみの利用でもお得に感じられるものにしたいと思っております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索