れこnote 2021/02/13 23:00

【(三作目)】進捗その1

1130名様以上のフォロー、いつもありがとうございます!
お試しで支援プランを作ってみた、れこnoteです。

 新作の構想

前記事でも連絡しましたが前2作と異なり3作目はアクションゲーム、ガンアクションRPG風にしたいと思います。
とはいっても弾数管理やリロードなどといったいわゆる「手間」はシステム的に撤去し、頭空っぽで楽しめる爽快感重視...のつもりでいます。
<以下のスクショはすべて開発中のものです>

 ざっくりシステム

マップ上に点在する敵キャラをバシバシ撃ち抜いて倒し、同じくマップ上に存在するスコア(金貨などのアイテム)を手に入れステージのゴールを目指していく、というものになります。ファミコンかな?
RPG要素として、ステージ中で手に入れたスコアは拠点に持ち帰るとお金に変換され、武器のカスタムパーツ等に当てることができます。

 えっちなの

敵女性キャラはこちらへ向かって移動し続け、接触してしまうとエッチなことされます。
従来、というかこの手のお約束ですが基本的にはレバガチャして脱出ゲージを貯め、大きな快楽を受ける前に脱出することになります。


ただし相手がパンチラのような誘惑攻撃を仕掛けてきた場合、レバガチャしてしまうと興奮して逆にダメージを受けるようになります。その場合はノータッチの精神で脱出ゲージが貯まるのを待ちましょう、そのうち相手は離れます。

どちらにせよ女の子につかまっている最中はどんどんスコアが減っていき、射精するとガツンと減ります。気を付けましょう。

 最後に

構想中の負けちゃいけないを際立てるシステムは一応他にもありますが、まだスクショすら出来てない状態ですので来週の記事に回したいと思います。今月中くらいにはとりあえず遊べるレベルの試作版が出せ...ると思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索