れこnote 2021/02/20 23:00

【(三作目)】進捗その2

1150名様以上のフォロー、いつもありがとうございます!
エロゲーは絵が全て...だとはあまり思いたくない、れこnoteです。

 新作の構想

・短編アクションゲーム、なんちゃってガンアクションRPG
・弾数管理やリロード等は撤廃
・ただし一度の射精がゲームにもたらす影響は大きい
・女の子に捕まったらレバガチャ、誘惑時はノータッチ

<以下のスクショはすべて開発中のものです>

 えっちなの2

前記事の通り、女の子がこちらに向かってくるので撃つなり逃げるなりなんとかして先に進みましょう。
本作の試み(予定)ですが、女の子に捕まっている最中に他の子に捕まると同時に責められ、二重でダメージを受けるうえ脱出までに必要な連打数も増加するものとします。


(追加CGがないとはいえ、もぐもぐ中に抱き着かれるとかよくわからない追撃も出そう)
通常攻撃時は受けるダメージが加速するため要注意ですが、誘惑攻撃時は黙っていても他の子によりHPが減らされていく(やや理不尽な)仕様となります。

今作は射精しても負け確定というわけではなくSP(仮名)が減るだけとなります。ただしSPは回復手段が乏しい上、射精すると武器を買うためのスコア(お金)も減少する二重苦になってしまうのでなるべく捕まらないよう気を付けましょう。

 最後に

前に試作版を今月出すかもと連絡しましたが、申し訳ございませんが少し難しそうなので来月になると思います(来週は例のアレも出ますので...)
そして同じく前記事でボソっと呟いた支援プランに数名加入していただき本当にありがとうございます。完全投げ銭用のつもりで作りましたがなんとなく申し訳ないので、大したものではなくH絵もありませんが、次記事の内容を先行して見られるようにします。(やってみたかった...!)

【 ほろよいプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

今作の設定、敗北後について

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索